ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【Las Vegas 🎰】Bellagio Spa ベラッジオホテルのスパお得な方法も!

BellagioベラッジオホテルSPA 

今回も大好きなBellagioベラッジオホテルのスパに行ってきました。フロントを過ぎてお花で飾られた中庭のまえにあります。 
f:id:akohawaii:20191005071814j:image

ベラッジオホテルにはタワーが2つあってスパの奥のタワーの客室はSPAタワーとなります。
f:id:akohawaii:20191005071805j:image

中に入るとこんな感じです。エレベーターで1つ上の階に上がってください、そこがSPAの受付になります。1階にある受付はヘアサロン、ネイルサロンの受付となります。フィットネスクラブも上の階になります。受付はSPAと同じ、そしてフィットネスクラブの使用料はリゾートFeeに含まれているので誰でも宿泊客なら使えます。
f:id:akohawaii:20191005071826j:image

ヨガウエアやケーキみたいな石鹸売ってました。
f:id:akohawaii:20191005071712j:image

2階にあがっても同じようにショップになっています。UGGとaloの商品がほとんどでした。。。。寒かったので思わずUGGのフリース買いそうになった(笑)
f:id:akohawaii:20191005071642j:image

SPAの受付です。
f:id:akohawaii:20191005071555j:image

メニューから受けたい施術を伝えてください。マッサージの場合は男性のセラピストがいいか女性のセラピストがいいか聞いてくれます。支払いもこちらで済ませます。
f:id:akohawaii:20191005071842j:image
f:id:akohawaii:20191005071550j:image

女性用のスパの入り口です。中に入るとまた受付があるので、足のサイズを伝えてサンダルとロッカーのカギをもらってください。初めての方は受付の方が館内を案内してくれます。あとチップは施術の後、帰る前に中の受付で渡してあげてください。
f:id:akohawaii:20191005071740j:image

ここのバスローブ肌触り良くて好きです。スパは共有部分がないので水着は着用してもしなくても自由です。
f:id:akohawaii:20191005071652j:image

前はクッキーとかマフィンも置いてあったんですけど。。。。今回はナッツ系とレーズンとリンゴだけだったね。
f:id:akohawaii:20191005071605j:image

パウダーコーナー
f:id:akohawaii:20191005071544j:image
コーヒー紅茶、お茶やブラッドオレンジのスペシャルジュースは飲み放題です。ほかに冷蔵庫があって缶ジュースやペットボトルのお水もあります。ラスベガスは乾燥していてのどが渇くのでお水はたくさんもらって帰ります。(笑)
f:id:akohawaii:20191005071632j:image

中は撮影禁止なのでここまでが精いっぱいかな。4つに区切られたプールがありジャグジーが3つに1つは冷水プールになってます。ミストサウナ、ドライサウナがあります。
f:id:akohawaii:20191005071701j:image

ロッカールーム。
f:id:akohawaii:20191005071624j:image

洗面所、トイレ。シャワールームにシャンプー、トリートメント、ボディシャンプーにシェービングクリームが完備。優れものの水着の脱水の機械もおいてあります。
f:id:akohawaii:20191005071753j:image

ブラシ、櫛、ドライヤーにヘアアイロンもあります。髪用はどこのスパにもだいたい置いてあるけどベラッジオホテルのスパは顔用、身体用のプロダクトに日焼け止めまでおいてあります。身体だけで行けるSpaですね。


お得にスパを使用したい方には、Spa Passというシステムもありますので載せときますね。マッサージやフェイシャルを受けなくてもSpaの施設が使えるPassです。1日中出入り自由。ベラッジオに泊まっている方は$50、宿泊客以外は$100で使えますが、金曜日から日曜日は宿泊客のみとなります。

 

 ではまたね♡あこ

 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています