ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【NewYork 🗽】Peking Duck House夜はいつもの北京ダック(丸揚げ写真があるので閲覧注意)

 Peking Duck House-Midtown

なぜか毎回みんなでディナーするときには、1回はここになる(笑)旦那の弟のフィアンセもベストフレンドの奥さんもチャイニーズアメリカンだからかしら。f:id:akohawaii:20191128144453j:imageいつもその彼女たちが中国語でオーダーするのでよくわからないシステム。下のリンクからメニュー観てもらえます。コースで頼んでいるみたいよ。
f:id:akohawaii:20191128144442j:image
前菜
f:id:akohawaii:20191128144522j:imageスープは、ダックスープ(白)かホットサワースープかが選べます。
f:id:akohawaii:20191128144447j:image見慣れてしまったが。。。。。グロテスクな写真ですみません。ダックちゃんの丸揚げ、くちばし付き。ごめんね。
f:id:akohawaii:20191128144339j:imageもちろんシェフがサーブしてくれます。日本と違って皮だけ食べるっていうのではなく、身もついてきます。身を切り取った後の骨は、彼女たちが持ち帰る(笑)美味しいダックスープができるんだろうね。
f:id:akohawaii:20191128144430j:image
サーバーの方がクレープ包みにしてくれます
f:id:akohawaii:20191128144420j:image大きいのよね。なので中身しか食べない私。
f:id:akohawaii:20191128144327j:image
他にもいろんなデッシュがでてくるし
f:id:akohawaii:20191128144500j:image
f:id:akohawaii:20191128144516j:image
f:id:akohawaii:20191128144407j:image
f:id:akohawaii:20191128144436j:image私はこの状態が好き。。。クレープ巻でなくていいのよ
f:id:akohawaii:20191128144506j:image チャイナタウンとミッドタウンの2店舗ありますが、いつもミッドタウン店に行きます♡あこ

 

 Peking Duck House-Midtown

236 E 53rd St, New York, NY 10022

212-759-8260

営業時間 日曜日~木曜日 11:45~22:30

     金曜日、土曜日 11:45~23:00

 

www.pekingduckhousenyc.com

 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています