ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【Las Vegas 🎰】セレブとマフィアが通ったレストラン Italian American Club (6日目②)

Italian American Club

ラスベガス2日めのディナーは、ストリップから車で30分くらいかなダウンタウンもこえちょっと離れたところになります。Uberやタクシーでいかれてくださいね。ソーシャルクラブのItalian American Club。併設されているレストランはメンバーでなくても利用できます。ラスベガス在住の友人に教えていただいて以来、通っているお気に入りのレストラン。 50年以上の歴史があり、マフィアの方々や有名俳優、歌手の方も通われていたレストランです。営業日時は、水曜日から日曜日です。夕方の5時から営業しています。

f:id:akohawaii:20190915191846j:image

この日はオープンすぐの予約だったため、まだ駐車場ガラガラ。7時の予約のときには車がいっぱいで停められませんでした。そのくらいいつも予約で埋まってます。
f:id:akohawaii:20190915191812j:image

リンクつけておきます。旅行の予定が決まったら早めに予約してくださいね。ただ日本語のメニューや日本語がわかる方はいません。

www.iacvegas.com


f:id:akohawaii:20190915191919j:image

エントランスからダイニングルームまでは、セレブリティの写真で壁は埋まっています。
f:id:akohawaii:20190915191816j:image

メニューには、大物歌手フランクシナトラからのお祝いお手紙のコピーが、最初のページに載っています。
f:id:akohawaii:20190915191911j:image

レストランのなかです。
f:id:akohawaii:20190915191906j:image

メインダイニングの手前にはバーコーナーがあり、ライブミュージックの演奏もあります。
f:id:akohawaii:20190915191739j:image

こちらのお写真は、左からディーン・マーティン、サミー・デイビスJr.、フランク・シナトラです。わかる方は、年齢がばれます。。。。(笑)
f:id:akohawaii:20190915191853j:image

では早速、オーダーしたものを!すべてのメニューは量が多めなのでシェアできます。チーズのバスケットに入ってるシーザーサラダ、上にアンチョビがのっています。
f:id:akohawaii:20190915191935j:image

カラマリのフライ。。食べても食べてもなくならない。スパーシーなトマトのソースにつけていただきます。美味しいけどあきます(笑)

f:id:akohawaii:20190917085746j:image

 大好きなアーティチョーク。葉っぱを剥き葉っぱの根元をたべます。食べ進んでいくと、一番美味しいハートの部分がでてきます。毛の部分をとって食べてくださいね。

f:id:akohawaii:20190915191902j:image

もう一つ頼んだ、アーティチョーク。ハート(中心部分)のフライです。
f:id:akohawaii:20190915191829j:image

3色ベルペッパーのソテー。地味だけど美味しかったわ。
f:id:akohawaii:20190915191749j:image

ペスカトーレ、2人でも十分食べれるね。具が多くてね。。。。
f:id:akohawaii:20190915191755j:image

リングイーネホワイトクラムソース。これ大好きですが、少々頼みすぎ。。。。
f:id:akohawaii:20190915191925j:image

カルボナーラ。。。。。このころには、みんなギブアップ。お料理は基本イタリア人の作るイタリアの家庭料理がベースになっています。盛り付けきれいとか、繊細さはありませんが、本場イタリアで食べているみたいです。

 あと、レストランの周りはあまり治安のいい場所ではないので、行かれる方は気を付けていってくださいね。

では、またね♡あこ

 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村