ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【Las Vegas 🎰】Lawry's The Prime Ribでお得なオーダーの仕方ディナー編 (5日目③)

今晩のディナーのメンバーには、お肉しか食べない方がいらっしゃるのでこちらにしてみました。Lawry'sロウリーズ、プライムリブのお店です。日本にも赤坂、恵比寿、大阪に出店しています。私たちもラスベガス店は初めてなので楽しみです。お店はBellagioベラッジオホテルからタクシーで5~6分くらいです。

Lawry's The Prime Rib 

 

 

f:id:akohawaii:20190915190414j:image

バレーの方がいますので車で行かれた方は、正面で車から降りてね。
f:id:akohawaii:20190915190501j:image

有名店なのでいろんなところにセレブリティの写真が。。。
f:id:akohawaii:20190915190338j:image

メンバーは、3カップルにプリンス(従妹の息子)の7人です。
f:id:akohawaii:20190915190334j:image

とりあえず先についたハワイ組で乾杯。ワインは銘柄だけでなく量も6oz、9ozと選べます!こういうサービス最高。 

f:id:akohawaii:20190916122046j:image

上のメニューは8月限定で、グラスワインと3コース(前菜、メイン&サイド、デザート)で$69。アメリカではよく期間限定メニューをみかけます。普通のメニュー以外のものもチェックしてくださいね。
f:id:akohawaii:20190915190519j:image

こちらロウリーズのスペシャルサラダです。氷の入ったボールの上でお野菜の入ったボールを回しながらドレッシングとあえていきます。
f:id:akohawaii:20190915190345j:image

こちら完成品。フォークもお皿も冷たいです。
f:id:akohawaii:20190915190558j:image

プライムリブはワゴンに乗ってきます。シェフが焼き加減等を聞いてくれて、あらかじめオーダーしたサイズのお肉を盛り付けてくれます。なので、オーダーの時に焼き加減は聞かれません。このプレゼンテーション好き。マッシュポテトにコーンかホウレンソウのクリーム煮のどちらかを選ぶのですが、両方食べたいといえば両方盛り付けてくれます。
f:id:akohawaii:20190915190406j:image

この上下の写真でワンオーダー!一番大きいサイズのBeef Bowl Double Cutです
f:id:akohawaii:20190915190546j:image

どうしても骨付きのところが食べたい旦那。。。なのでうちは一番大きいサイズを2人でシェアして食べることにしました。なんとこのお店は、追加で$19払うとサラダからサイドまで2人分で用意してくれます。お肉は厚いほうが美味しいからね。どのサイズのプライムリブをオーダーしても追加料金払えば同じようにサーブしてもらえるそうですよ。
f:id:akohawaii:20190916121631j:image

あとアメリカではお誕生日ですと伝えると、お店からサービスでデザートを出してくれるところが多いです。別にIDを確認されたりはしないので言うだけ言ってみてください(笑)この日は3週間前にお誕生日だった旦那のデザートをGet。。。みんなでシェアして食べていたら、1口ではもの足りなくなってそれぞれがデザートをオーダーすることに(笑)
f:id:akohawaii:20190915190351j:image

ブレッドプディング。。。美味しかった。また食べに行く。
f:id:akohawaii:20190915190357j:image

おなじみのクリームブリュレ。

 ポイントは、1)通常メニューでないものにも目を向ける。2)追加料金でシェアできる。3)お誕生日と言ってデザートをGetする(笑)です。参考になったら嬉しいです。

 またね♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 ランキングに参加中です。ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村