ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【NewYork 🗽】Long Beach ロングビーチのレストランThe Fishermans Catchでバースデーディナー(1日目③)

お買い物から戻り、夜のバースデーパーティに備えてシャワーを浴び、2時間くらいお昼寝しました。ママの92歳バースデーディナーの場所は、旦那の弟が住んでいるLong Beachのそばのレストラン

The Fishermans Catch Restaurant

f:id:akohawaii:20190903085531j:image

Westbury のママのところからレストランまでは、30分のドライブです。

f:id:akohawaii:20190903082933j:image

このレストランの隣には、フィッシュマーケットもあります。新鮮な貝やお魚、ロブスターなどを買うこともできますし、その場で調理してもらうカジュアルレストランも併設してます。

f:id:akohawaii:20190903085723j:image

気軽にデッキでお食事も気持ち良さそう。
f:id:akohawaii:20190903085708j:image

お店の中には大きなサメのオブジェが下げられてたりして!ローカルの人しかいない感じですね。ずっと満席。。
f:id:akohawaii:20190903085738j:image

前菜はみんなでシェアしました。カラマリフライ
f:id:akohawaii:20190903085659j:image

ベイクドクラムにトマトモッツァレラチーズのサラダ、カプレーゼ
f:id:akohawaii:20190903085655j:image

クラブケーキ
f:id:akohawaii:20190903085734j:image

私のメインは、Fluke フルーク、ヒラメです。本日のおススメでした。身も厚くて美味しい。量が多いので残したら誰かが食べてた。。。さすがイタリアンファミリー。
f:id:akohawaii:20190903085712j:image

お誕生日ここのレストランにしたのは、本人リクエストによりロブスターロールが食べたかったから。ぎっしりロブスターが詰まってました。良かったね〜

f:id:akohawaii:20190903085814j:image

食事前の家族写真。。。食べ始めたらうるさいからねイタリアンファミリー。テーブルの上もぐちゃぐちゃになるし。
f:id:akohawaii:20190903085703j:image

サンセットも綺麗だったなぁ。また来たいレストランです。

The Fishermans Catch Restaurant 

111 Bayside Dr. Point Lookout. NY 11569

516-670-9717

 

www.fishermanscatchrestaurant.com

 

f:id:akohawaii:20190903085730j:image

ディナーの後は、ママを1度お家に送り届けてからロングビーチに逆戻り。オーシャンフロントの弟のコンドからの写真です。ここも昼間は景色がいいし静かだし、素敵な場所です。夜のオーシャンフロントは真っ暗だからね。。ロングビーチについては4月の旅の時に行っているのでそのうちあげます。。

f:id:akohawaii:20190903085847j:image

お部屋で雑談中に弟たちカップルから、来年5月のイタリアでの挙式を延期して、今年11月に婚約パーティーをするから来てね!って。。。イタリア行く気満々だったのでアマゾンでガイドブック4冊買ったんですけどね、早すぎましたね。予約しましたよ、11月のニューヨークシティのチケット。次回はずっとシティにいる、また短い滞在ですけど。。。。ということで長ーい1日目が終了です。

 

明日からは、憧れのハンプトンズ

またね💕あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村