ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ロブスター好きなら Lobster King ロブスターキング

Lobster King 

f:id:akohawaii:20190922131812j:image

Keeaumoku StとKing Stの交差点のところにあるチャイニーズレストランです。オーナーはロブスター卸のお仕事が本業なので常に新鮮なロブスターがお安く食べられるのと、大きなロブスターがいい方は、大きさのを伝えたら3Ld(1.36kg)~5Ld(2.27kg)の大きなロブスターもお好みの調理方法でお料理してもらえます。普通だと1Ldのロブスターを5種類のソースから選べて$13.95.なんですが、一緒にほかのお料理をオーダーしないとこのお値段にならないのよ。ロブスターしか頼まないと$16.95になります。ロブスターのお皿数と同じ数のお料理オーダーしてくださいね(笑)なのでいつも人数いるときにしか行かない。

f:id:akohawaii:20190922131953j:image

これ一番好きな、ロブスターのブラックビーンソース炒め。これが1Ldサイズなんだと思います。聞いたことないけど。。。。これが$13.95.
f:id:akohawaii:20190922131825j:image

お皿からこぼれて凄いことになってますが。。。。ローカルレストランなので我慢して、ハワイのサービスなんてこんな感じです(笑) 空心菜のガーリック炒めとストリングビーンズスパイシー炒め!これもオーダーするべき。
f:id:akohawaii:20190922132022j:image
ロブスターのジンジャーソース炒めとナス炒め
f:id:akohawaii:20190922132012j:image

ロブスターのバターソース炒めと、かに玉に見えますが海老玉です。これもあっさり塩味で美味しいです。
f:id:akohawaii:20190922132002j:image

北京ダック!皮だけの上品な北京ダックと違い身までがっつりついてます。ダックも半身や1羽でオーダーできます。うちのイタリアンはダックが食べたくなるとここにきてます。
f:id:akohawaii:20190922132100j:image

再オーダーのロブスターのブラックビーンソース炒め
f:id:akohawaii:20190922132038j:image
これお豆腐です。これも美味しいのでオーダーしてください。奥にあるのが、ロブスターの塩コショウ揚げ?これも美味。
f:id:akohawaii:20190922132050j:image

韓国人がオーナーのお店なので、キムチとか出てくるのお通しで。とのかく何食べても美味しいので、人数が集まったら行ってみてください。予約は6人以上からです。お酒は置いてあるのですが、コルケージFee$15/本を払うと自分の好きなワインとか持ち込めます。

  

Lobster King 

 

本日も読んで頂いてありがとう♡あこ

 ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村