ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】元祖アサイボールのHealth Bar

Health Bar 

 ハワイの名物アサイボールの元祖のお店だと思います。久しぶりに行きました。本当はボガーツカフェに行く予定だったんですけど3時で終わりでしたのでこちらに。

f:id:akohawaii:20191005070026j:image

相変わらず懐かしい感じのする店内。
f:id:akohawaii:20191005065953j:image

メニューとか増えたんだね。
f:id:akohawaii:20191005070021j:image

凄い!ここにもあるお水のマシーン。余談ですがサンフランシスコの空港はペットボトルのお水が禁止になったので空港内で売っているお水はすべてアルミのボトルに入ったものになります。再利用ができるで空港内のこのようなお水のマシーンでお水だけ買うこともできますし、無料のお水のマシーンもおいてあります。さすが健康志向系のお店。Myボトル持ってきたらここで冷たいお水買えるんだね!これいいシステムよね。もっとたくさんのお店においてほしい。
f:id:akohawaii:20191005065958j:image

f:id:akohawaii:20191005070003j:image

お友達の頼んだ一番シンプルなアサイボール。少しいただいて久しぶりに食べたらグラノーラの種類が昔と変わってて私の好きなタイプのものになってました。嬉しい。これでまたボガーツからこちらに戻ろうと思いました。次は全部のせのアサイボールを食べに来ようっと。
f:id:akohawaii:20191005070041j:image
私はお腹がすいていたのでこちらの焼き野菜のサンドイッチをおーだーしてみましたよ。バルサミコ酢がベースのソースがかかっていてとても美味でした。近いうちにまた来たいと思います。
f:id:akohawaii:20191005070009j:image

 da Cove Health Bar and Cafe

3045 Monsarrat Ave #5, Honolulu, HI 96815

808-732-8744

月曜日 9:00~7:00

火曜日~木曜日 9:00~10:00

金曜日 9:00~7:00

土曜日、日曜日 8:00~7:00

駐車場はお店の前かストリートパーキングとなります。

 

 
 

またね♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています