ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】セレブリティシェフのレストランSeniaセニアでランチ

SENIA

 日本からのお友達とゆっくりランチがしたかったので、こちらのレストランを選びました。ここ行くの久しぶり。こちらのレストランは、ダウンタウンにあります。夜は怖いので、もっぱらランチでの利用が多いです。ハワイのセレブリティシェフのクリス・カジオカ氏のレストランです。

f:id:akohawaii:20191027063503j:image
f:id:akohawaii:20191027063551j:image

ハワイにしては小洒落たレストランです。席の間隔も好きだし、サービスもよし。
f:id:akohawaii:20191027063547j:image

プレゼントしていただいた、象牙のタツノオトシゴの飾りがついている、ナンタケットバスケット。嬉しすぎて連れてきてしまったら、レストランで大人気でした。
f:id:akohawaii:20191027063530j:image

メニューです。
f:id:akohawaii:20191027063535j:image
f:id:akohawaii:20191027063601j:image
セニアのスペシャルノンアルコールカクテル。ホワイトピーチとマンゴーパイナップルだったかな。。。。
f:id:akohawaii:20191027063540j:image

アラカルトでオーダーしたポケクラッカー。美味しくて2.3個食べられるよ。SENIAに来たらこれは絶対食べてね~。
f:id:akohawaii:20191027063518j:image
ランチコースの1品目。ピクルスビーツサラダ。ビーツ好きです。
f:id:akohawaii:20191027063544j:image
f:id:akohawaii:20191027063454j:image

お友達の1品目のツナタタキ。
f:id:akohawaii:20191027063448j:image

私のランチコースのメインのホタテのグリル。
f:id:akohawaii:20191027063524j:image
彼女のメインでSENIAのシグネチャーディッシュのキャベツ料理。

f:id:akohawaii:20191027063555j:image

隣のテーブルが食べていて美味しそうだったので追加で頼んだアヒバーガー。独特なスパイシーソースでした。

f:id:akohawaii:20191027063508j:image

コースでデザートのカヌレとキャロットもちケーキ。今日も美味しくて大満足。

f:id:akohawaii:20191027063521j:image 

SENIA

75N King St, Honolulu HI 96817

808-200-5412

営業時間 火曜日~金曜日 11:00~2:00/5:30~9:30

     土曜日と月曜日 5:30~9:30

     日曜日はお休みです

駐車場はありません。近くのパブリックパーキングに停めてください。

 

www.restaurantsenia.com

 

私が停めたパーキングの情報。SmithST(スミス)のセニアより海側の平置きの駐車場。ちょっとお話に夢中になってしまい駐車時間が、2時間を超えてしまったの。駐車料金とかあまり気にしたことがないんですが。。。。チケットを入れたら$23の表示が出て。。。思わず間違ってるのかと思ってしまった(笑)そしてこちらの駐車場は、カードのみの支払いとなり、更に日本発行のクレジットカードは使えないことが多いので注意が必要です。

駐車料金が想定外の金額だったのでびっくりした♡あこ

f:id:akohawaii:20191103143548j:image

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています