ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ワイキキに住んで15年以上ですけど。。。初めて行きましたTonyRoma'sトニーローマ

 

TonyRoma's

私の住んでいるコンドミニアムからも歩いて5分くらいなの。いつも外まで人が並んでいるので。。。。。そんなに美味しいのか?と、興味はあったけどリブをディナーに食べるくらいならステーキハウスでステーキのほうがいいの私。リブは外でのBBQの時に食べるものでしょ!といつもお誘いを却下していました。ですが、こちらのレストランのお食事券をいただきましたので、行ってきました。(笑)
f:id:akohawaii:20191029152152j:image

ワイキキのホテルからも歩いてこれるからか、日本からの観光客の方も多いのね。私たちは家から歩いても5分とかからないのに、たまたま寄ってくれた友人を誘って彼女の車でレストランまで行く。全く歩かないよね。。。。(笑)
f:id:akohawaii:20191029152136j:image

メニューです。
f:id:akohawaii:20191029152159j:image
f:id:akohawaii:20191029152148j:image

オリジナルベイビーバックリブがフルラックで$29.99、サイド(付け合わせ)も2種類選べるの。リブの下準備とか考えたら超お安いと思うわ。
f:id:akohawaii:20191029152205j:image

あ!デザート食べるの忘れた。。。。
f:id:akohawaii:20191029152122j:image

トニーローマ特製アジアンサラダ。生の白菜がメインだよ。ワンタンチップス、ドレッシングも美味しかったわ。これ今度はテイクアウトで頼もう。フォークよりお箸のほうが食べやすいサラダだね。
f:id:akohawaii:20191029152133j:image

これがフルラックのベイビーバックリブ。付け合わせのコーンとベイクドポテト。私のオーダーしたアジアンサラダとこれを旦那とシェアして食べました。
f:id:akohawaii:20191029152139j:image

急遽ジョインさせられたお友達が頼んだ、ベイビーバックリブのハーフサイズにベイクドポテト、ソテービーンズ。お食事した感想ですが。。。とにかくびっくりするくらい混んでるの。一日何回転するんでしょうか??って感じで。なのでサラダとか見た目あんまりですが新鮮で美味しかったのよね。。リブも、もっとドライでパサパサなリブを想像していましたけど、そんなこともなく普通に美味しかった。誘われたら次からは喜んで行ってみる!まだデザート食べてないから。食べないと!
f:id:akohawaii:20191029152127j:image

 TonyRoma's

1972 Kalakaua ave , Honolulu HI 96815

808-942-2121(予約していった方がいいよ)

営業時間 毎日11:00~11:00

 駐車場はお店の裏にあります。バレーパーキングのみ。

 

 

 では♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています