ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】やっとオープンしたよ!ハレクラニベーカリー@Halepuna Waikiki

Halekulani Bakery & Restaurant

 ハレクラニホテルの向かい側、昔のワイキキパークホテルの名前が変わって、Halepuna Waikikiハレプナ・ワイキキホテルとなりました。ホテルもベーカリーもグランドオープンを済ませて開業中です。エントランスやロビーも素敵になっててハレクラニっぽい感じで好きです。ハレクラニと違ってインドアなのでエアコンも効いてるよロビー。ホテルはまたの機会で今日はベーカリーを。

f:id:akohawaii:20191027063350j:image

ブティックみたいなパン屋さんです。焼きたてを少しづつ出してくれます。なので、食べたいものがあれば聞いてみてください。奥から持ってて来てくれます。私はベーコンエピばかり買ってるので。。。。。私の顔見ると、持ってきます!と言って持ってきてくれる(笑)
f:id:akohawaii:20191027063301j:image

そしてカハラホテルに負けずと売り始めたマカデミアナッツのチョコレート!小さい容器に入って、少々お高いですけど。。。。かなり美味しいです。個人的にはカハラホテルのチョコレートよりこちらのほうが数倍美味しいと思う。手も汚れないし(笑)
f:id:akohawaii:20191027063357j:image

チョコレートは3種類あります。

年齢同じくらいの人にはわかると思う。。。懐かしのドンパチ君みたいなのが入ってるクラッシックマカダミアナッツパール。これいち押し!それとちょっと酸味のきいたリリコイマカダミアナッツパール。マカダミアナッツは入っていないけどクランチのパフで巻かれてるコナコーヒーモルトボール。これから大切な方へのお土産はこれにしようと思います。3種類ともおいしいからどれをあげるか悩むけど!お値段$19.50です。

f:id:akohawaii:20191027063306j:image

お願いすると試食させてくれます。聞いてみてね。
f:id:akohawaii:20191027063327j:image

他にもクッキーやはちみつとかも売ってます。

f:id:akohawaii:20191027063320j:image
f:id:akohawaii:20191027063331j:image
f:id:akohawaii:20191027063310j:image
f:id:akohawaii:20191027063347j:image

美味しそうなケーキもたくさん。ホールのケーキは$50~くらいかな?今度誰かのお誕生日の時に頼んでみます。
f:id:akohawaii:20191027063354j:image
f:id:akohawaii:20191027063315j:image
宝石のようなハレクラニベーカーリー特製のチョコレートあるよ。一粒$5とかだったかな。。。かなりの高級チョコレート。機会があれば試してみます。
f:id:akohawaii:20191027063323j:image

飲み物もオーダーできます。ただね。。。。。小さいのワンサイズですぐ飲み終わっちゃうから、このお値段出すなら、お茶はハレクラニホテルのHouseWithout Keyに行きます。ごめんね。お外で食べられるスペースもあります。中にも大きいテーブルがあります。

f:id:akohawaii:20191031073644j:image

通いすぎててお店のエコバックばかりが増えていく(笑)次回の日本帰国時に、お土産袋として使います。
f:id:akohawaii:20191027063256j:image
f:id:akohawaii:20191027063335j:image

Halekulani Bakery

ベーカリーの営業時間は6:30~6:30です。

車は、ホテルのバーレーパーキングに預けてバリデーションもらってくださいね

長くなったので、併設のレストランは明日に続く♡あこ

 

 

www.halepuna.com

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています