ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ローカルが好きなイタリアン、AssaggioBistroアサッジオ

 Assaggio Bistro@Kahala 

 

f:id:akohawaii:20190929085621j:image

こちらのイタリアンレストランは、カハラモールの反対側にあるラニカイジュースとかの入っている小さなモールの中にあります。今日はアメリカ人のFP/ファイナンシャルプランナーにミーティングがてらこちらにご招待いただきました。たまにはそのくらいしてもらわないとね(笑)
f:id:akohawaii:20190929085605j:image

お店の外にメニューが貼ってあります。
f:id:akohawaii:20190929085632j:image

エントランス。。。ランチタイムは意外と静か
f:id:akohawaii:20190929085558j:image

バーコーナー。いつも夕方になるとここに出没する人を何人か知っています(笑)
f:id:akohawaii:20190929085650j:image

ハワイでは、ここのレストランは高級イタリアンの部類に入るんです。。。いちようね。
f:id:akohawaii:20190929085615j:image

ランチタイムのサンドイッチスペシャルのメニューです。
f:id:akohawaii:20190929085709j:image

お値段の参考になればと思って、前菜、スープ、サラダ、お野菜のお料理のメニューだけ写真撮りました
f:id:akohawaii:20190929085645j:image

これはうちのイタリアンが頼んだエッグプラントパルメザンの予定が。。。。ただのトマトソースのパスタになって届いた。作り直してもらったらいいのに、これでいいって食べてたよ。
f:id:akohawaii:20190929085656j:image

私がオーダーしたのは、クリスピーゴールデンフィッシュサラダ。金魚のサラダではなく白身のお魚フライが乗っていました(笑)ピンクのドレッシングが美味しかった、ただねガーリックの量が凄すぎて。。。。極力食べないように気を付けていたんですが、それでもかなり夕方からのお仕事に影響しました。一日中ニンニク臭かったよ。次の日の朝まで。。。次このサラダを頼むときは、ガーリック抜きで頼みます。
f:id:akohawaii:20190929085625j:image

なぜかアメリカ人にイタリアンに行こうって誘われる時って、AssaggioBistroアサッジオが多いような気がする。。特別美味しいわけではないけど(笑)サービスが比較的いいのと雰囲気がいいからなのかな。場所もカハラ、カイルアとアラモアナショッピングセンターとあるから便利なんだろうね。

 

  AssaggioBistro Kahala店

4346 Waialae Ave, Honolulu, HI 96816
808-732-1011
営業時間 金曜日土曜日 11:00~2:30/4:30~9:30 
   日曜日~木曜日  11:00~2:30/4:30~9:00 
駐車場はモールの駐車場を使ってください
 
AssaggioBistro AlaMoana 店
1450 Ala Moana Blvd # 125, Honolulu, HI 96814
808-942-3446
営業時間 金曜日土曜日 11:00~3:00/4:30~10:00 
   日曜日~木曜日  11:00~3:00/4:30~9:30 
駐車場はモールの駐車場を使ってください
 
 
ではまたね♡あこ 
 
 
 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています。

 

 ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村