ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】スペシャルコースメニューのタラコパスタを食べにTaormina

 Taormina タオルミーナ 

f:id:akohawaii:20190929085853j:image

ハレクラニホテルのそばにあるイタリアンレストランのTaorminaタオルミーナ。正式にはワイキキビーチウォークショッピングセンターにあります。今日は日本からのお客様とランチに行きました。私の勤めているギャラリーの前にあり便利なのでよく行きます。
f:id:akohawaii:20190929085915j:image

最近はお外にメニューの看板が出ているので、お料理やお値段も確認できますね。
f:id:akohawaii:20190929085825j:image

通常のプレフィックスのランチ4コースのメニュー。
f:id:akohawaii:20190929085847j:image

これが言わないと出てこないランチのスペシャルコースのメニュー。ハワイのコーディネーターのマキ・コニクソンさんが考案した(笑)Maki's Collection、前菜、メインのたらこスパゲッティにデザートの3コース!に、なんと飲み物もついてきます。アルコールはサングリアのみです。私たちはミーティングでしたのでノンアルコールのカクテルを作ってもらいました。アルコールが苦手の方はノンアルコールのドリンクに変えてもらってくださいね。

f:id:akohawaii:20190929085902j:image
お願いしてかえていただいたノンアルコールのカクテル、ライチ味のものとリリコイジンジャー味の2種類だったかな、色がかわいかった。私はジュースよりアイスティーのほうがいいけどね。。。変えてくれるのか次に行ったときに聞いてみよう。パンはお願いするとたくさん持ってきてくれます。でもあまり美味しくないパン。ここだけでなくハワイのパンが不味い。
f:id:akohawaii:20190929090337j:image
コース1品目の前菜スミイカのグリル。これ美味しいの、これだけでもオーダーしたいくらい。

f:id:akohawaii:20190929090316j:image
キノコがたくさん入っている明太子スパゲッティです。
f:id:akohawaii:20190929085933j:image

デザートの季節のパフェ。パンナコッタとかアイスとかココナッツフレークにタピオカも入ってます。
f:id:akohawaii:20190929085832j:image
このコースは美味しいし、コスパ最高なので試してみてくださいね。ワイキキのど真ん中、3コースランチに飲み物付きでこのお値段の所は見つからないと思うよ。他のワイキキのレストランも頑張って作ってほしいわ!こういうコース。

 

Taormina 

227 Lewers Street , Honolulu , HI 96815

808-926-5050

金曜日土曜日 11:00~11:00

日曜日~木曜日 11:00~10:00

駐車場はウィンダムワイキキビーチウォークの駐車場もしくはエンバシースィートホテルに停めてバリデーションをもらってください。

 ではまたね♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています