ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ハワイでロイヤルミルクティー飲みたくなったら♡

Ars Cafe

 モンサラット通り沿いにあるカフェです。いつも気になってたんだけど、はじめてお邪魔してみました。

f:id:akohawaii:20191005065743j:image

なんかいい感じの喫茶店風の入り口。

f:id:akohawaii:20191005065748j:image

こういう感じのところ好き。
f:id:akohawaii:20191005065845j:image

カウンターでオーダーして奥のギャラリーでいただくことにします。
f:id:akohawaii:20191005065854j:image

メニューの一番下観てください!なんとここには、ロイヤルミルクティーがあるんです。嬉しい♡♡
f:id:akohawaii:20191005065758j:image
日本に帰国したときには必ず喫茶店に行って飲むくらい好きですが、意外とハワイでは飲めないんです。ありそうでないのがロイヤルミルクティ。ホットミルクにティーバック入れるところはありますが煮だしてくれるところないのよね。。。
f:id:akohawaii:20191005065753j:image
水だしアイスコーヒーもあるようですね。次回チャレンジしてみます。
f:id:akohawaii:20191005065808j:image

今回飾られていたアートの中で一番気に入ったアート。人魚姫。
f:id:akohawaii:20191005065838j:image
こんな感じで飾られています。展示は毎月のように変わるようですよ。
f:id:akohawaii:20191005065738j:image
BGMもジャズがかかっていて音量も大きすぎず小さすぎずいい感じで。。。。
f:id:akohawaii:20191005065828j:image
ものすごくくつろげて、思わずウォーリーを探してしまいました。(笑)
f:id:akohawaii:20191005065814j:image
一人でぼーっとしに行くのもいいかも。。。。。教えたくないけど、ハワイに来てもハワイっぽくなくて美味しいコーヒーとか紅茶をゆっくり飲みたい方におすすめです。
f:id:akohawaii:20191005065733j:image

  Ars Cafe

3116 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815

808-734-7897

月曜日~土曜日 6:30~6:00

日曜日 8:00~6:00

駐車場はストリートパーキングとなります。 

 

 大好きな場所が増えました♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村