ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】パンケーキ食べたい!のリクエストでSweet E’s Cafe

 フルーツ山盛りのパンケーキを食べたいという、日本からのお友達のリクエストに応えて写真付きリストを数軒送りました。そして彼女が選んだのがこちら Sweet E's Cafe カパフルにあります。ローカルに大人気で、少し前にお店を移転してテーブル数が5倍以上になったレストランです(笑)

Sweet E's Cafe

f:id:akohawaii:20190922122055j:image

お店の前が駐車場なのですが、駐車場の間隔が異様に狭いんです。。。。。。みんな絶対、乗り降りの時にぶつけられてるはず。私もギリギリで、ぶつけた(笑)ごめんなさい隣の車。


f:id:akohawaii:20190922122022j:image

場所は、皆さんが大好きなマラサダで有名なお店、レナーズベーカリーから1ブロックくらいの距離です。

f:id:akohawaii:20190922121958j:image

お店が移ってすぐは、もちろん綺麗だったけど、だんだん年季がはいってきたね。(笑)でも人気は相変わらずで、今日はテラス席がローカルで満席でした。私たちは中に通されました。前のお店から引き続きのサンゴや貝殻、ヒトデのオブジェは健在。あ!そうそうサーバーは、女性の方がいなくてイケメンばかりでした。たまたまだったのかな??
f:id:akohawaii:20190922121953j:image

お友達の食べたかったパンケーキのフルーツのせ。ここは、バナナ、ストロベリー、ブルーベリーなんですね。それにホイップクリームをサイドでオーダーしました。
f:id:akohawaii:20190922121949j:image

どこでも頼む私の定番。。。オムレツといえばデンバーオムレツ。野菜とハム、チーズが入ってます。ここのオムレツには、パンがついてきて、ホワイト、ウィート、サワードゥから選べます。付け合わせは、ライス、ブラウンライス、ポテトのハーブ炒めかハッシュブラウン、追加料金発生するけどフライドライスの中から選べます。このレストランの人気はハッシュドブラウンなので、もちろんそちらをオーダー。追加やサイドオーダーでハッシュブラウンを頼んでるテーブルもたくさんありました。薄くてパリパリで美味しいの!ぜひこれ食べに行ってくださいね。


f:id:akohawaii:20190922122003j:image

オムレツ等のメニュー
f:id:akohawaii:20190922121943j:image

 パンケーキ等のメニューです。パンケーキは、通常のバターミルクパンケーキ、バナナパンケーキ、ブルーベリーパンケーキと選べます。ここはエッグベネディクト、フレンチトーストも有名です。

 

 Sweet E's Cafe

1006 Kapahulu Ave  Honolulu HI 96816

808-737-7771

駐車場は、お店の前かストリートパーキングを利用してください。

営業時間は、毎日朝の7時から2時までです。

 

しばらくはハワイ情報で。。。ごめんね♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村