ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ハッピーアワー Signature steak House シグネチャー

今回のハッピーアワーは、アラモアナホテルの最上階にあり眺めが抜群のステーキハウスのシグネチャーです。

The Signature Prime Steak & Seafood 

f:id:akohawaii:20190922122614j:image

車でお越しの方は、アラモアナホテルのバレーに預けるかアラモアナショッピングセンターに停めてください。ロビー階のエレベーターホールに行くと、赤い絨毯の敷かれている直通のエレベーターでがあります。それで上まで行かれてください。
f:id:akohawaii:20190922122624j:image

こちらのレストランのハッピーアワーの時間は、毎日4:30~6:30です。アルコールはグラスワイン等が少し安くなるくらいですが、バーメニューの料理が半額になります。レストランに入ってすぐのエリアとバーカウンターがハッピーアワーのメニューが頼めるお席になります。ハッピーアワーの時間帯はここが満席になります。。。今回は5時少しすぎに行ったのですが、既にテーブル席はいっぱいでバーカウンターのお席を少し待ってから座れました。いつも人気なのよね。ハッピーアワーのお席の予約はできません。
f:id:akohawaii:20190922122639j:image

こちらホームページからお写真お借りしました
f:id:akohawaii:20190922122628j:image

こちらのお写真が、ハッピーアワーのメニューになります。お料理は、30種類くらいあります。ハワイのハッピーアワーをしているレストランでは、一番品数が多いのではないかと思います。あとこのメニューのほかに小さい紙のメニューがあってニューヨークステーキとリブアイステーキだったかな??のスペシャルがあるんですが。。。。。いつの間にか数量限定になっていて、すでに売り切れでした今回。(笑)

f:id:akohawaii:20190922123527j:image

ステーキサラダです。お肉が柔らかくて美味しいです。ドレッシングも酸っぱくていい感じ。
f:id:akohawaii:20190922122633j:image

これが食べたくて行った、ステーキタルタル。今日のはちょっと薄味で。。。。あまり美味しくなかったんだよ。残念だけど。
f:id:akohawaii:20190922122754j:image

ケイジャンシュリンプ。これは、エビも大きくてプリプリで美味しかった。ソースも美味。
f:id:akohawaii:20190922122759j:image

プライムステーキティップス。ステーキと玉ねぎとマッシュルーム、ネギの炒め物ですね。
f:id:akohawaii:20190922122619j:image

 日本だとなかなか美味しいベイクドポテトがないんだよ。。。。って言うので、オーダーしてあげました(笑)ベイクドポテト。ジャガイモの種類が違うんだよね日本と。このジャガイモはカレーとかには入れられません。すべて溶けます、形がなくなるタイプ。マッシュポテトとかはこのジャガイモでつくります。

 

The Signature Prime Steak & Seafood

AlaMoana Hotel 36F

410 Atkinson Dr. Honolulu HI 96814

808-949-3636

営業時間は毎日4:30から10時までです。

Happy Hour 4:30~6:30

 

今日も読んで頂いてありがとう♡あこ

 
 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

ぽちっとしていただけると嬉しいです 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村