ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】どうしても食べたくてHy‘sハイズまで

どうしても食べたいものってありますよね。。。。あそこのレストランのあのメニューみたいな感じの(笑)食べたいってなったらもう気になって。。。話題に上がった次の日に、早速食べに行きました!以前のハッピーアワーでも書いたHy's。再登場ですね。

 

www.akohawaii.com

 気になる方はこちらも読んでみてくださいね。ハッピーアワーのこといろいろ書いてます。今回のは上記の追加みたいな感じです。良ければ読んでくださいね。

 

Hy's Steak House

f:id:akohawaii:20190922123842j:image

こちらの写真は、Hy's ハイズのシグネチャー、チーズトーストです。。大好きなんです!このチーズトースト。このトーストは出来立ての時が美味しいので、出てきたら早めに食べましょう(笑)通常はダイニングルームのお席をお願いすると、サービスで出てきます。今回またハッピーアワーでバーコーナーに座っています私たち。。。(笑)まあダメ元、追加料金払っても食べたかったので、ウェイターにお金払ってもいいからあのチーズトースト持ってきて!とオーダーしたら。あっさり、言いよって!持ってきてくれた。言ってみるもんですね。大満足。


f:id:akohawaii:20190922123846j:image

こちら通常メニューになります。前回のブログにはハッピーアワーのメニュー載せてます。

f:id:akohawaii:20190922170601j:image

 見にくくてごめんなさいね。

f:id:akohawaii:20190922123855j:image

前回のハッピーアワーのメニューにプラスして頼んで、かなり高得点だったのはMini Filet of Beef "Wellington Style" グレイビーソースにマッシュポテト、その上にフィレ肉のパイ包み焼きがのってます。これ美味しくてコスパも最高。手間かかってるのにね。これまた食べにくる。
f:id:akohawaii:20190922123838j:image

そしてもう一つ話題に上がって、どうしても食べたかったもの。ワゴンサービスでテーブルのそばに来てくれて目の前で作ってくれるデザート。”チェリージュブリ” 私の知っている限りこのデザートをワイキキで食べられるところは2か所だけ。Hy's Steak HouseとMichael's♡ミッシェルズについてはそのうち書きます。
f:id:akohawaii:20190922123901j:image

わざわざテーブルそばでいちから作ってくれるプレゼントテーションも最高ですが、チェリーが大好きなので初めてこれを食べたときの感動と言ったら。。。。まあ元旦那に教えてもらったデザートですが、いまだにこのデザートは好きです(笑)
f:id:akohawaii:20190922123851j:image

 こちら完成品。カロリーは恐ろしく高いと思います。。。。(笑) でも美味しいのよ。

 チェリーが好きなら1度は食べてみてね♡あこ

  

Hy'sのハッピーアワー情報等は前の記事を参考にしてくださいね。

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村