ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【Los Angels🎥】Yoshikiとサラブライトマンのコンサート情報をみて。。。。(プロローグ)

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます、あこです。ワイキキ在住ですが、ハワイのことを書くのも飽きてきたので(笑)。。。3月に2泊でLosAngelsロサンゼルスに行った時の旅行記書こうかなと思います。まずはこの旅のプロローグ。

f:id:akohawaii:20190924070257j:image

2018年のクリスマス後だったかな、たまたま見ていたFBのウォールに上がってきたYoshikiとサラブライトマンのワールドツアー♡♡の記事を発見した事から計画スタート。私 XJapanのファンではありませんが、Yoshikiのクラッシックピアノの演奏は聞いてみたかったんです。ワールドツアーって言っても日本メインでしょと思いながらもコンサートの場所、日付をチェックしていました。。。なんとニューヨーク滞在を1日延ばせば観れる♡2/6NYC Radio City♡これはナイスなタイミング。その時のニューヨーク記事もそのうち書きます。

でも旦那に確認したらあっさり却下(泣)話すと長くなるので省略。

諦められない。Yoshikiとサラブライトマンだよ。Yoshikiは、(ファンの方ごめんなさい)おいておいても何度も見れないよサラブライトマンだって。ミュージカル好きでないとなかなかサラブライトマンって誰?となりますが。。。。あのミュージカル / オペラ座の怪人(The Phantom of The Opera)は彼女のために書かれたものです。初代のクリスティーン役。世界の最高峰の歌姫です。

こちらお宝映像。。。サラブライトマンのクリスティーンに俳優アントニオバンデラスのファントム。アントニオバンデラスも好き。。。。♡


Sarah Brightman and Antonio Banderas - The Phantom of the Opera

 

私の一番好きなミュージカルがThe Phantom of The Opra オペラ座の怪人、運がよければコンサートで歌ってくれるかもしれないじゃない。新しいアルバムのHYMNのツアーだけど。。。。やっぱり諦められず。サンフランシスコかロサンゼルスで再検討。最終的には3/10のロサンゼルスのドルビーシアターでの公演に決定し、旦那に報告する前にコンサートのチケット2枚はぽちっとしました。(笑) いつもこんな感じで旅は急に決まります。 嬉しくてチケット買ったわとFBにあげたら。。。友人数人としばらくの間、サラブライトマンの話題で盛り上がりました。その後、友人もコンサートのチケットをゲットし現地1泊でLA(ロサンゼルス)にくるということになりました。

 

 つづく♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村