ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【Los Angels🎥】LAX(ロサンゼルス空港)で待ち合わせからの駆け足LA巡り2

JOAN'S on THIRD 

f:id:akohawaii:20190928153430j:image

Trader Joe'sで思いっ切りお買い物した後は、ビバリーヒルズのど真ん中!ロデオドライブにある今晩泊まるホテルに荷物を置きに行きました。4人分の荷物とお買い物で車の中は雪崩が起きそうでした(笑)チェックインして着替えたあとは、JOAN'S on THIRDまで遅いランチに向かいました。ホテルの情報は次のブログで書きますね。

f:id:akohawaii:20190928154135j:image

お店はサンタモニカからも2~30分です。ホテルからは10分もかからなかったと思う。今回同行したお友達のチョイスです。お客さんはご近所ビバリーヒルズにお住まいの方たちばかり。。。。。皆さん洗礼されてて素敵に見える気がします。
f:id:akohawaii:20190928153400j:image

ホームメイドベーカリーも併設されてます。すべてが美味そうに見えて選ぶの大変。最初はレストランに行くのだと思っていたので少し驚いたけど。
f:id:akohawaii:20190928153630j:image

このエコバック可愛かったんだよね。ちょっと小さいから悩んで買わなかったんですが。。。とりあえず買っておけばよかった。ほかにもお店オリジナルのキャラメルやチョコレート。
f:id:akohawaii:20190928153722j:image

住所  8350 West Third Street, Los Angeles, CA 90048

営業時間 Monday - Saturday 8am - 8pm / Sunday 8am - 7pm

駐車場 ストリートパーキング
f:id:akohawaii:20190928153417j:image

クッキーやココア味のおこしもどきやビスコッティー!イタリアンのうちの旦那はこれをこっそりと買っていた。エスプレッソにはビスコッティらしく彼のコレクションが増えていく。
f:id:akohawaii:20190928153701j:image

オリジナル商品も人気ですが、こちらで人気なのはデリコーナー。このハムチーズサンドイッチも美味しくて大人気なんだって。ハワイに戻ってからロサンゼルス出身の同僚に聞いた。。。。先にリサーチしておけばよかったわ。
f:id:akohawaii:20190928153513j:image

いろんな種類のサラダにキッシュ、アーティチョークもありました。
f:id:akohawaii:20190928153551j:image

奥のボールに入ってるサラダが、このお店のシグネチャー!チャイニーズチキンサラダです。レタスにチキン、揚げた春雨とワンタンチップスがはいってます。ホームメイドのドレッシングも超美味。他に2種類のビーツのサラダ、スティームアーティチョーク、チキンミラネーゼをオーダー。次回ロサンゼルスに滞在することがあれば、そのときもここに来ようと思います。そのくらい気にいった。できれば持ち帰りたかった。。。ホームメイドドレッシング。

Beverly Connection

f:id:akohawaii:20190928155929j:image

 お腹がいっぱいになったらショッピング(笑)JOAN'S on THIRDから車で1~2分の所に小さなショッピングモールがあるんです。Saks off5th、Nordstrom Rackこの2店あったら私は十分嬉しいです。両店共にデパート系のアウトレット。場所によって置いてある商品が違うので見かけたらとりあえず覗いてみます。

Beverly Connection の隣にはDolce&Gabbana やBalenciagaなどのブランド店や高級デパートBloomingdalesが入っているBeverlyCenterがあります。お時間ある方はこちらも覗いてみてくださいね〜

では、また♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村