ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【Los Angels🎥】感動してウルウルしたサラブライトマンの歌声と予想外のYoshikiのコンサート

朝の8時頃LAXロサンゼルス空港についてからの1日はまだ終わりません。これからがメインイベント!サラブライトマとYoshikiのコンサート。

 Dolby Theatre @ Hollywood & Highland

f:id:akohawaii:20190929131225j:image

コンサート会場は、Dolby Theatre ドルビーシアター で行われます。ここ昔はコダックシアターと呼ばれていました。アカデミー賞の授賞式をする会場といえばわかる人も多いと思います。Hollywoodハリウッドにあります。

f:id:akohawaii:20190929131727j:image

ホテルからはUberで30分くらいでした。ドライバー担当のうちのイタリアンはロサンゼルス在住の友達のお家に泊まりに行ってしまったので、ここから明日のランチまでは、女子3人旅です。

f:id:akohawaii:20190929131229j:image

ドルビーシアターは、ハリウッドハイランドというモールの中にあります。お写真かりましたのでサイトも載せておきますね。https://hollywoodandhighland.com

 

Hollywood Walk of Fame

f:id:akohawaii:20190929131232j:image

ハリウッドハイランドの前は、観光名所になっている星が道路に埋め込まれているハリウッド・ウォーク・オブ・フェーム(Hollywood Walk of Fame)があります。約5kmほどの間に、エンターテイメント界で活躍した人物の名前が彫られた2,000以上の星型のプレートが埋め込んであります。こちらもお写真お借りしたのでサイト載せておきます。 

www.walkoffame.com

 

Sarah Brightman / HYMN 

f:id:akohawaii:20190929123725j:image

このコンサートのためだけに来たんだよね。。。幸せすぎる。
f:id:akohawaii:20190929123736j:image

チケット買ったときには真ん中のお席はこんな上しか空いていなかった。
f:id:akohawaii:20190929123730j:image

最後まで本当に素晴らしいコンサートだった。そして最後の最後に歌ってくれたのオペラ座の怪人!前奏スタートした瞬間に鳥肌立ってウルウル。(笑)私を含めて周りの人たちのほとんどが彼女の歌声に感動して泣いてたよ。そしてYoshikiですが。。。これ書いていいのかな。まあもうツアーも終わってるからいいか。日本だったらよかったのかも。。。ここアメリカだし、Yoshikiを知らない方のほうが多いのでものすごく盛った紹介のされ方もしていたのですが、ファン方ごめんなさいね。出ない方がよかったかも。気持ちピアノの音も小さくされてた感じだしね。会場でお会いしたYoshiki ファンの方も場違いでしたね。。。。といわれてました。ロサンゼルスだからYoshiki目当ての日本人も結構きていたのね。私もYoshikiのピアノは楽しみにしていただけに、格が違いすぎてちょっと残念でした。
f:id:akohawaii:20190929123742j:image

 サラと一緒にコンサートを回っているこのお二人の美声にも惚れてしまいCD買ってしまった(笑)

 Wally's Beverly Hills

f:id:akohawaii:20190929125238j:image

コンサートが終わって11時過ぎ、遅いランチ以降たべてなかったのとコンサートの余韻に浸っていたい私たちが向かったのが、ロデオドライブから車で5分のこちらのレストランWally's 2時までお店が開いてるって貴重。

 
Wally's Beverly Hills
447 N.Canon Drive Beverly Hills, CA 90210
310-475-3540
Monday to Sunday 11:30am~2:00am
f:id:akohawaii:20190929125217j:image

ワイン屋さんがしているレストランです。
f:id:akohawaii:20190929125205j:image

トリュフフレンチフライ、トリュフオイルなのかと思ったら本物が乗ってた。
f:id:akohawaii:20190929125226j:image

ソムリエのお姉さんにカリフォルニアワインを選んでいただきました。美味しかったよ。
f:id:akohawaii:20190929125159j:image
真夜中なのにこの食欲(笑)レストランからホテルまでは3ブロックくらいなので歩ける距離ですが、もちろんUberで帰ります。安全はお金で買いましょうね。

 

  本日辛口でごめんね♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村