ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ハッピーアワー Tommy Bahama トミーバハマ

今ワイキキで仕事終わったのよ、ハピ泡行こう!との突然の呼び出しで。。。。(笑) ハッピーアワーに行ってきました。 今日はトミーバハマまで。

Tommy Bahama

f:id:akohawaii:20190922124918j:image

カラカウア通りからも見えますが、ビーチウォークストリートに面してます。1Fがトミーバハマのお洋服とかを売っている店舗、2Fがレストラン、3Fがルーフトップバーになっています。ハッピーアワーは3Fのルーフトップバーのお席でオーダーが可能となります。
f:id:akohawaii:20190922124910j:image

店舗の入り口には、レストランのメニューとデザートトレイがおいてあります。なぜ虫が来ないのかいつも疑問だけど。。。。
f:id:akohawaii:20190922124934j:image

そういえばここのお洋服しか着ないフロリダのお友達いたな。。。。後ろが刺繍のアロハシャツ。
f:id:akohawaii:20190922124943j:image

素敵な螺旋階段もあるんです。お店の中ほどに。。。グリーンの植物の壁でインスタ映えする階段です。映えるよりも、楽なほうがいいのでもちろんエレベーターで3Fへ。
f:id:akohawaii:20190922124804j:image
ウクレレ飾ってあったりして、インテリアとかかわいいのよね~
f:id:akohawaii:20190922124849j:image

3Fのルーフトップバーにもところどころにグリーンの植物の壁が!この壁の前で撮影してるアメリカン多い。
f:id:akohawaii:20190922124837j:image

白い椅子やソファーが並んでいるエリアは、サンドバーになっています。気温が落ちたり夕方になると暖炉もついたりして雰囲気いいです。ただし陽を遮るものがないので暑いです。日が落ちてからをおすすめ。私は砂が嫌いなのでめったに立ち入りませんが、どうでもいい靴を履いてるときかビーサンを履いてる時なら我慢する(笑)
f:id:akohawaii:20190922124811j:image

こちらハッピーアワーのメニューです。ハッピーアワーという値段じゃないと思いますけどね。。。。(笑)
f:id:akohawaii:20190922124816j:image

Smoked Ahi Dip マグロのディップです。これ美味しかったよ。チップスの量が少ないので追加で持ってきてもらいました。これだけだわ、ハッピーアワーのメニューからオーダーしたの。
f:id:akohawaii:20190922124823j:image

レギュラーメニューからのグリスドベジタブルのサラダにチキンのグリルのせ。昔は焼きカリフラワーのサラダがあってそれが好きだったんだけど。。。無くなったらしい。
f:id:akohawaii:20190922124924j:image

蟹とアボガドのサラダです。これちょっとドレッシングが甘いんだけどアボガドがゴロゴロ入っていておすすめです。
f:id:akohawaii:20190922124829j:image

 ここのレストランのシグネチャーデザート!パイナップルのクリームブリュレ。ここに来たらとりあえずは食べてみてください。 駐車場はお店の前のBank Of Hawaii ビルの地下の駐車場かビーチウォークStのストリートパーキングになります。

 

Tommy Baham

 298 Beach Walk, Honolulu, HI 96815

(808) 923-8785

ハッピーアワー 2~5 毎日

営業時間 11~11 毎日

 

では、この辺で♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村