ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】食べ放題台湾式火鍋!Mongorian Little Sheep

若くてとにかくたくさん食べる (笑)ニュージーランドからのお友達を連れて行ってきました。台湾式火鍋のお店です。モンゴリアンリトルシープ。

Mongorian Little Sheep

f:id:akohawaii:20190922124555j:image

 お店は、ワードセンターの2階の角にあります。ここ以外のレストランは全てクローズしてますのですぐわかるかと。。。。(笑)平日のランチは$21.99/人 ディナーや週末のランチは$26.99/人となります。単品でもオーダーできるみたいですけど。。。レセプションのところで聞かれるので食べ放題(All You Can Eat)なら食べ放題と答えてください。下のボードメニューと共にお席に案内されます。いつも混んでいるので予約していかれるのをお勧めします。
f:id:akohawaii:20190922124436j:image

食べ放題のメニュー。基本このボードに書いて係の人に渡すシステムですが。。。最初のオーダーのみ書き込んでそれ以降は口頭で伝えます。書き込むの面倒くさいので。
f:id:akohawaii:20190922124352j:image

最初にスープを選びます。オリジナルの白っぽい薬膳スープか赤いハウススパイシースープ。もしくはハーフ&ハーフで両方選ぶこともできます。
f:id:akohawaii:20190922124319j:image

うちはいつもハーフ&ハーフです。旦那が持ち込んだ柚子胡椒のチューブが写ってる。。。(笑)
f:id:akohawaii:20190922124305j:image

オーダーしたら、お店の中ほどにソースステーションがあるので、自分の好みのお惣菜とソースを取ってお席に。
f:id:akohawaii:20190922124409j:image

ソースも薬味も取りたい放題です。私はいつも自分のポン酢を持ち込みます。ポン酢がない時もあるし、美味しくないから。。
f:id:akohawaii:20190922124426j:image

これは、白菜、クレソン、とうもろこし、きくらげ、ジャガイモ、大根、イカ、エビ、豆腐にチキン。写真撮り忘れたけど、手打鮮蝦滑House Shrimp Pasteっていうのがあるんです。エビを包丁でたたいてミンチにしたもの。これがとても美味しいので4オーダー以上しました。有頭エビより食べやすくおすすめ。
f:id:akohawaii:20190922124348j:image

豚肉3オーダーに、ラム肉。。。。これがこの日の最初のオーダーでした。この後このお肉の量を4回オーダーしたと思う(笑)よく食べる方やかこどもが多いおうちは楽しいかもね。
f:id:akohawaii:20190922124331j:image

 モンゴリアンリトルシープに来たら別料金ですがスイカジュースもおすすめ。これはピッチャーですが、グラスでもオーダー可能です。

食べ放題なので、基本は90分ですが2時間いても出て行ってといわれたことないです。(笑)スープのお持ち帰りは原則できません。

駐車場はワードセンターの駐車場を利用してくださいね。

今日はこの辺で♡あこ

Mongorian Little Sheep

2nd floor, 1200 Ala Moana Blvd bldg 4, Honolulu, HI 96814
 (808) 593-0055  
月~木 11:30~3:00/5:30~10:30
金~日 11:30~10:30

 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

応援お願いします 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村