ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】見た目イマイチだけど最高に美味しいパンケーキ

Original Pancakehouse オリジナルパンケーキハウス

 いつもはディリンハム店に行くのですが、今日は後の用事が詰まっているのでカピオラニ店に行きましたよ。駐車場が少々面倒だけど。。。。駐車場ビルの上の方まで行けば意外と空いてるので!駐車券をレストランに持っていくのを忘れないように。 カピオラニの家具やの前、牛角の入っているビルです。

f:id:akohawaii:20191020124615j:image
f:id:akohawaii:20191020124558j:image
f:id:akohawaii:20191020124528j:image
f:id:akohawaii:20191020124537j:image
f:id:akohawaii:20191020124623j:image

メニューです。日本語も書いてあるから読みやすいよね。ダッチベイビーが有名ですが、私はアップルパンケーキをおすすめします。ダッチベイビーと同じくオーブンで焼くので出来上がりまで45分くらいかかります。
f:id:akohawaii:20191020124532j:image

アップルパンケーキができるまでオムレツを食べて待っています。とりあえず女子3人で行きましたからね(笑)いつもの野菜もハムも入っているデンバーオムレツ、サイドはトースト、バターミルクパンケーキ、ライス、ハッシュブラウンから選べます。もちろんバターミルクパンケーキを選びます。ここのオムレツはディリンハム店のオムレツより小さい。
f:id:akohawaii:20191020124604j:image

ローカルばかりの店内です。朝からみんなすごくよく食べるよね。
f:id:akohawaii:20191020124555j:image
お待ちかねのアップルパンケーキ。熱々リンゴにシナモンシュガー。。。♡♡♡45分待ったかいがあるよね。幸せパンケーキ。見た目悪いし映えないけど。
f:id:akohawaii:20191020124628j:image

 お会計はレジまで行って払うスタイルになります。駐車場に停めた方は、バリデーションをもらうのをお忘れなく。朝食のお店なのでお昼の2時には閉まります。

 

Original Pancakehouseはオアフ島に2店舗あります。 

オリジナルパンケーキハウス カピオラニ店

1221 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI 96814

808-596-8213

営業時間 毎日6:00am~2:00pm

レストランの入っているビルに駐車場タワーがあります。

そこに停めてバリデーションをもらってください。

------------------------------------------------------------------------------

オリジナルパンケーキハウス ディリンハム店

1414 Dillingham Blvd, Honolulu, HI 96817

808-847-1496

営業時間 毎日6:00am~2:00pm

お店の前が大きな駐車場になっています

 

では、またね♡あこ

  

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています