ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】たまには失敗もありマリポサ@ニーマンマーカス

Mariposa マリポサ

週に1度はランチで伺いますマリポサ。アラモアナショッピングセンターにあるデパート、ニーマンマーカスの3階にあります。

f:id:akohawaii:20191020124931j:image

エスカレーターから見える、吹き抜けの蝶たちが好き。
f:id:akohawaii:20191020124906j:image
f:id:akohawaii:20191020124903j:image

メニューの表紙が変わるたびにちょっとずつ値上がりしていく。。。。(笑)
f:id:akohawaii:20191020124936j:image

サービスで出てくるチキンスープと有名なパン、ポップオーバーにストロベリーホイップバター。ポップオーバーはシュークリームの皮みたいな感じで中は空洞です。
f:id:akohawaii:20191020124859j:image

グラス・フェッド(牧草で育てた牛)ロコモコ。しっかり焼いてって言ったのに。。。。。切ったら赤いの出てきた!(怒)なので下げていただき作り直し。オーダー通りじゃなくて我慢するときもあるけど、私はハンバーガーの赤いのは絶対無理。
f:id:akohawaii:20191020124910j:image

こちらも。。。。マッシュルームラップを頼んだのに、ポークサンドが運ばれてきた。どうしたんだ今日???そんな忙しそうではなかったのに。さらに2つくらい奥のテーブルには元旦那がいたし。。。。。。ばっちり目が合った(笑)フェイスリフトしたと聞いていたが。。。本当だった!しわひとつなくピーンとしてたわ。脱線しました、すみません。そのうちアメリカ人との結婚と離婚、再婚もかけるかも(笑)

f:id:akohawaii:20191020124940j:image

こちら正しいオーダーのスモークポートベロマッシュルームのラップです。
f:id:akohawaii:20191020124947j:image
日本からのお友達がオーダーしたチキンミラネーゼ。美味しかったようですが、一番下の緑のパスタがソースを吸って最後のころにはすごく大きくなって面白かった!そしてお料理のミスがハワイ在住の私たちでよかった。ハワイ滞在中のお食事って旅行中の人には貴重だからね。今回は写真を撮り忘れたけど、マリポサは景色も素敵なレストランです。ラナイもあります。お料理も何を食べても美味しいし、サービスもいいです。私はディナーでの利用よりランチでの利用をおすすめします。 注)夜のパンはポップオーバーではありません。

 

Mariposa マリポサ@ニーマンマーカス

1450 AlaMoana Blvd, Level 3, Honolulu HI 96814

808-951-3420 (要予約)

営業時間 

日曜日~木曜日 11:00~8:00

金曜日、土曜日 11:00~9:00

祝日、ホリデーシーズンは営業時間が変わります

 

今日も読んでいただいてありがとう♡あこ

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています