ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】うちのラーメン屋と化しているPanya

Panya Bistro

 ワードにあるHokuaというコンドミニアムの1階にあります。美味しいケーキやパンとかもあるカフェでもありオリエンタルスタイルの食事を提供しているレストランでもあります。朝から夜まで通しで営業してる貴重なお店。うちのイタリアンはここをラーメン屋と思っています(笑)
 テラス席と中のお席と選べます。お客さんは基本ローカルの人しかいません。
f:id:akohawaii:20191102151658j:image
テラス席。
f:id:akohawaii:20191102151532j:image
 店内。
f:id:akohawaii:20191102151651j:image
メニューです。
f:id:akohawaii:20191102151706j:image
f:id:akohawaii:20191102151736j:image
f:id:akohawaii:20191102151558j:image
f:id:akohawaii:20191102151540j:image
f:id:akohawaii:20191102151625j:image
f:id:akohawaii:20191102151727j:image
f:id:akohawaii:20191102151616j:image
f:id:akohawaii:20191102151642j:image
f:id:akohawaii:20191102151549j:image
こんなにたくさんメニューがあるのに。。。。うちのイタリアンが頼むのは必ずチャーシュー麺だし。。。。。麺の上にはチャーシュー3枚。。。。これで$15ね~(笑)
f:id:akohawaii:20191102151633j:image
私はいつも冷やし中華。コールドオリエンタルヌードル。こちらも$15ね~
f:id:akohawaii:20191102151714j:image

 味は普通です。特にチャーシュー麺はサンヌードルのインスタントと思われるし。でも作るより食べに行った方が早いしね~。スーパーで売っている3食入りの生めん、次いつ食べるんですか?ってなるしね。冷やし中華は、上に載っている食材を買い集めたらこのお値段ではそろわないと思う。インスタントと知っていますが。。。たまに食べたくなるので通ってます。日本の高級中華じゃなくて、家族経営の小さなラーメン中華屋さんみたいなお店がハワイにできてくれたらいいなといつも思っています。あんかけ焼きそばとかもやしそばとか出してくれるとこ。ホノルルでそんなお店ないと思うけど、もし知っている方は教えてください。そしてそんなお店をハワイにオープンしたい方は25年ハワイで飲食店していた方をご紹介します。(笑)♡あこ

 

Panya Bistro & Bakery

1288 AlaMoana Blvd, Shop 116, Honolulu, HI 96814

808-946-6388

営業時間 毎日8:00~10:00

駐車場は、レストランの裏手にあります。Hokuaコンドミニアムの1階の料金ブースのある駐車場に停めてください。広いので滅多にいっぱいにはならないです。チケットにバリデーションしてもらってくださいね。

  

panyabakery.com

 

 

ではまたね♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています