ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】最近朝はいつも長蛇の列のGoofy cafe & Dine

 

 Goofy cafe&dine

 朝からミーティング。今日は私の家からも、お相手の滞在先にも近くて車で移動しない距離ということでこちらを選択。グーフィーカフェ。昔は日本人しかいなかったのにワイラナコーヒーハウスが閉まってからは外国人の人たちにも人気。久しぶりに行ったら長蛇の列で待ち時間20分。。。。。。待ち合わせより早く行ってて良かった。

f:id:akohawaii:20191027093609j:image

こちらメニューです。綺麗な状態で見たい方はしたのサイトから見てくださいね。リンク張っておきます。
f:id:akohawaii:20191027093627j:image
f:id:akohawaii:20191027093619j:image
f:id:akohawaii:20191027093516j:image

今日の店内は外国人のほうが多かったね。
f:id:akohawaii:20191027093605j:image

知り合いがウェイターしていてびっくり。後ろ姿パパラッチ。

f:id:akohawaii:20191027093558j:image

定番アサイボールのベリーボール。

f:id:akohawaii:20191027093638j:image

アサイボール3種類あるうちのグーフィーズローカルフルーツボール。パイナップルとパパイアの組み合わせが新鮮だわ。
f:id:akohawaii:20191027093633j:image

可愛くて何枚も写真撮ってしまった(笑)基本あまり女子受けする朝食を食べないので、たまに行くとつい嬉しくて。
f:id:akohawaii:20191027093613j:image
そして苦手なのに頼んでしまった。。。。フルーツがのったフレンチトースト!ベリーミックスベリー。。。。。。。写真は可愛いが。。。。。やっぱりフレンチトーストやパンケーキと上に載せるフルーツは分けてほしい。。。フルーツが温まるのも嫌だし、フレンチトーストがホイップクリームやシロップで更にべたべたになるのが苦手。
f:id:akohawaii:20191027093622j:image

全て美味しいけど。。。。朝から並ぶのは苦手です♡あこ

 

Goofy Cafe & Dine

1831 Ala Moana Blvd #201, Honolulu HI 96815

808-943-0077

営業時間 毎日7:00~11:00

*駐車場はありません。近くのアラワイハーバーにあるストリートパーキングに停めるか、昔のワイラナコーヒーハウスの地下のパブリックパーキングに停めるのがいいと思います

 

www.goofy-honolulu.com

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています