ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ローカルの人は好きと思うが。。。Hamada General Store

 

Hamada General Store

お友達とミーティングのためにワードにあるHamada General Storeに行ってきましたよ。住所も調べて場所も確認してたのに。。。たどりつけないという失態をおかした。思い込みって良くないわ。。。。。ここの隣のピンクのとことばかり思っていました。目の前を通過してお待たせいたしました。。。すみません。ブログを借りて再度謝っておきます(笑)

f:id:akohawaii:20191102151154j:image

お店の前が駐車場です。たくさん停められて便利な場所。
f:id:akohawaii:20191102151202j:image

Tシャツやトートバックなどお店のオリジナルの商品も置いてあるんですね。
f:id:akohawaii:20191102151109j:image

壁掛けのモニターにメニューがでています。お店も新しくて綺麗です。
f:id:akohawaii:20191102151050j:image
f:id:akohawaii:20191102151143j:image
f:id:akohawaii:20191102151212j:image
店内あっという間に満席になりました。。。。メニューからみてもローカルが大好きな感じですね。
f:id:akohawaii:20191102151233j:image
お友達の頼んだアヒカツ
f:id:akohawaii:20191102151058j:image
私の頼んだフィッシュアンドチップス。。。。。サンドウィッチだったんですね。そしてソースはなんと麺つゆでした。。。。。ケチャップとヴィネガーがいいんですけど。。。。。お味はどっちも???アヒカツはお好み焼きみたいだし、フィッシュアンドチップスは麺つゆにつける。ローカルは大好きと思いますが、お好み焼き味はお好み焼きで食べたいし、フィッシュアンドチップスはビネガーで食べたいので!多分ここにはもう来ることないと思うけど。。。。ごめんね♡あこ

  

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています