ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ワッフルチキンが食べたくてSCRATCHスクラッチへ

 SCRATCH スクラッチ

もともとはダウンタウンでかなり流行っていた朝食のお店!ワードビレッジに出店して、最終的にはダウンタウンのお店をクローズして、今はここだけ。駐車場にお金かからなくなったので嬉しい。今のダウンタウンの駐車場のお値段は異常だからね。

f:id:akohawaii:20191020125525j:image

ワードビレッジの端、ホクアというコンドミニアム側にあります。注)ホクアの中ではありません。メニューは少しづつ変わります。今回のは2019年秋バージョンのメニューらしいです。
f:id:akohawaii:20191020125520j:image

やっと普通のフレーバーのアイスティーが出るようになった!それでもピーチマンゴーとかだけど。前のはなんか創作されてて苦手だったわ。
f:id:akohawaii:20191020125516j:image

お目当てのスパイシーサザンフライドチキン&ワッフル♡ 身体に悪そうなもの食べたいときに(笑)甘辛攻撃です。さらにサラダが少し乗っていて。。。。。危険な完食。
f:id:akohawaii:20191020125547j:image

お友達はチーズバーガー!ベーコン挟んであるなんて反則(笑)って言ってました。
f:id:akohawaii:20191020125512j:image

 パンケーキやフレンチトーストはインスタ映えします。隣に座っていた観光客の方が食べていました。写真撮らせて言えなかった。。。。外国人には言えるんだけど日本人の人には言いづらい。。。

SCRATCH Kitchen and Meatery

1180 Queen st, Honolulu, HI 96814

808-589-1669

営業時間

月曜日~金曜日 9:00~3:00

土曜日、日曜日 8:00~3:00

駐車場はワードビレッジ(ノードストロームラックやTJMaxx)の駐車場です。

 ♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています