ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】3か月限定カフェ Dior cafe Honolulu ディオールカフェ

できて3週間くらい経ったので、再び行ってみましたよ。屋根の上の猿が可愛い。

Dior cafe Honolulu

f:id:akohawaii:20190817150603j:image

3か月限定でオープンしてる、ディオールカフェホノルルです。正式名称ね〜アラモアナショッピングセンターの2階、ノードストロームの方に向かって歩いて行ってください。Bloomingdale ブルーミングデールの前、Hermes エルメスの前。

f:id:akohawaii:20190817152952j:image

草間弥生さんのかぼちゃの前(お写真アラモアナのHPからお借りしました) あ!Diorの前です。

f:id:akohawaii:20190817153525j:image

綺麗に撮れてる写真がなかった。すみません。。。。Diorが前の場所からこちらに移動して再オープンしました。それに合わせてDiorカフェを期間限定でショップの前にオープン。昔、マグノリアベーカリーがアラモアナにあったの覚えてます???もう数年前になるんですけど、その時にカップケーキ売ってたスタンドのとこです。

 f:id:akohawaii:20190817154533j:image

シェードの生地にもディオールのアニマルモチーフ使われてます。可愛い可愛い💕💕

f:id:akohawaii:20190817155230j:image

お外なので少しでも涼しい気分になりたくて池の側に案内していただきました。思ったより、いつも空いてるのよね。銀座では長蛇の列だったのにね〜他のとこで流行ってても、ハワイではいつもちょっと違うのよね。マグノリアベーカリーみたいにねならないように期間限定なのかしらね。

 

ではメニューへ。お飲み物$10前後、メインデザート3種類 各$18。

f:id:akohawaii:20190817162804j:image

Dior Parfait $18 ディオールパフェ Ice Latte $10 アイスラテ

Dior Rose Latteって薔薇のシロップ入りのラテもあります $13これはお皿に薔薇の花びらが敷かれてます

 f:id:akohawaii:20190817163417j:image

Dior Pog Shave ice $18 かき氷ですね。前回はシロップ2色だったんですけど上の画像

f:id:akohawaii:20190817163751j:image

今日のは奥がシェイブアイス。サービス丁寧なので、意外と時間かかる出てくるまで。溶けてる感じで。。。なんかね。。。写真映りも良くなかったので奥に追いやりました。手前がDior Açaí Bowlディオール アサイボールです。ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー、バナナとグラノーラも入って安定の美味しさ。ちょっとお値段しますけどメイン3種類は全部とても美味しい!ラテに関してはハワイで今までに飲んだなかで1番かも。。。

 

Dior cafe Honolulu 

1450 Ala Moana Blvd Honolulu HI 96814

808-638-4731

月ー土 9:00ー9:00 / 日 10:00ー7:00

 

また行こうと  Mahalo 💕Ako

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村