ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】レストラン LilihaBakery リリハベーカリー アラモアナ

ローカルに人気のLiliha Bakery リリハベーカリー

f:id:akohawaii:20190817124842j:image

ホノルル地区に3店舗あります。カリヒ本店、ディリンハム2号店、アラモアナショッピングセンター店。私たちが行ったのは車を停めるのが楽な、アラモアナショッピングセンター店。Macy‘s メイシーズの3階にあります。駐車場側からも直接入れるので便利ですね。

f:id:akohawaii:20190817124936j:image

駐車場から入ると左側がベーカリーね!ケーキとか惣菜パンとかいろいろ売ってます。

f:id:akohawaii:20190817125059j:image

ここの看板商品はココパフ!(画像はリリハベーカリーさんからお借りしました)

f:id:akohawaii:20190817125127j:image

だったのに、最近はこっちの方が人気かもしれない。私も大好きで箱買いする💕ポイモチドーナツ。日本のミス🍩のポンデリングに似てます。食感同じくモチモチです。

 

このドーナツ、1個売れたら、いくらって条件でレシピをお店に売られた方がいるようですよ。毎日チャリンチャリーンですね💰💰という事で、お料理上手な方、レシピは大事にしてくださいね〜ーーーハワイ小ネタでしたーーー

 

写真ないですけどレーズンパンやバターロール、タロパン(紫色)も美味しいよ。

 f:id:akohawaii:20190817130351j:image

そして右側がダイナーになります。レセプションデスクがあるので、受付の方に人数告げて待ってたらメニュー持ってお席まで案内してくれます。

 

f:id:akohawaii:20190817125622j:image

f:id:akohawaii:20190817130057j:image

f:id:akohawaii:20190817130004j:image

メニューはこんな感じになります。朝ごはんのメニューも1日中頼めます。

f:id:akohawaii:20190817130458j:image

メニューオーダーすると、こちらのパンが出てきます。懐かしい味がするジャムと、バター塗られたパンがマッチして意外と美味しいのです。これ食べたくて来るローカル多し。 

f:id:akohawaii:20190817130728j:image

お友達はロコモコ。卵の焼き方や下のご飯は白ごはん、ブラウン、フライドライスから選べます。
f:id:akohawaii:20190817130733j:image

見た目すごく悪いですけど。。。。私のは、デンバーオムレツです。卵3個にハム、マッシュルーム、ベルペッパー、玉ねぎ、トマト、ほうれん草にチーズが入ってます。こちらは追加料金 $1.25 払えばフライドライスに変更できます。なのでフライドライスにしてもらいましたよ。ローカルが好きなだけあって、量は多くて味も濃いめです。人数いたらシェアして食べてもいいかもね。でもこんな食事もたまにしたくなるんですよね。

 

🌴お店の情報です🌴

Liliha Bakery リリハベーカリー /アラモアナショッピングセンター店

Macy’s 3rd Floor

1450 Ala Moana Blvd Honolulu HI 96814

808-944-4088

月ー木 6:30ー9:30 / 金ー土6:30ー10:00 / 日  6:30ー8:30

 

Mahalo💕Ako

  

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村