ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ハッピーアワー Merriman‘s メリマンズ

はじめまして、ワイキキ在住のあこです。ホノルルのレストラン情報は、テレビや雑誌で日本の方の方が良くご存知かもしれません。なので‼️私からは、お得なハッピーアワーやこのレストランではこれをオーダーすべき!!というメニュー、駐車場情報などにしますね。

 

ハッピーアワー Merriman‘s メリマンズ

ワード地区にあります。モデルさんや食べる物に気をつけてる方がよく行くお店です。

f:id:akohawaii:20190816122144j:image

ハッピーアワーは、2時から5時まで毎日。お外の傘の下かバーカウンター、カウンター寄りのテーブルでのみ提供。ハッピーアワーのお席の予約は出来ません。

f:id:akohawaii:20190816122359j:image

お外の傘の下

f:id:akohawaii:20190816122415j:image

バーカウンターと後ろの席が基本ハッピーアワーOKのお席。

f:id:akohawaii:20190816122553j:image

ハッピーアワーのメニューです、4品しかないんですね。。。。とりあえず全部頼んでみます。

f:id:akohawaii:20190816122714j:image

マウイオニオンスープにその日によって中身の違うフィッシュチャビチェ。

f:id:akohawaii:20190816122930j:image

ハワイ島の牧草を食べて育った、(グラスフェッデ)牛肉を使用チーズバーガーとカルアピッグケサディア。オニオンスープ絶品💕。カルアピッグケサディアは、最終的に3回も頼みました。出来たてが美味しいので1度に頼まないように。

 f:id:akohawaii:20190816123441j:image

こちらもお代わりした、フライドポテト

 f:id:akohawaii:20190816123437j:image

ブレッドサンプラーはこのお店のシグネチャーなので是非頼んでくださいね〜

f:id:akohawaii:20190816123939j:image

カクテルなどのお酒は25%オフ。薄くって頼んでもかなり濃く作られる。。。何杯も飲んでくれた方が良いのにね。お料理は比較的濃いめの味付けなので、お酒すすむ感じですね

 

お店情報です

Merriman‘s Honolulu

1108 Auashi st. #170 

Honolulu HI 96814

808-215-0022

 

 

駐車場は裏の通りQueen st. から入ります

f:id:akohawaii:20190816124656j:image

注)アラモアナ方面からは左折禁止です。気をつけてくださいね〜

f:id:akohawaii:20190816124759j:image

空いてる好きなとこに停めてください。他にも隣のノードストロームラックのビル、前のワードセンターのビル、ホールフーズのビルの駐車場も使えるので車停めるには困らないレストランですね。こんな感じでブログスタートします。ツッコミどころ満載でしょうが、のんびりハワイアンタイムであげていきます。よろしくお願いします。

 

質問や調べて欲しいレストランあったらコメントくださいね。

 

それでは、またね〜

Mahalo💕 あこ

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村