ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】ハッピーアワー Cinnamon’s シナモンズ

今週末からの旅行に先駆けて旦那が既に、ニューヨークへ行っちゃたし。たまには1人でゆっくり考える時間も必要。なーんて、冗談です。ヘアサロンの予約までに、時間があったので1人でハッピーアワーにきてみました。ランチには、行ってないのでね〜今日は。。ちょっとお腹すいたね。ヘアサロンと同じホテルにある

 Cinnamon"s at the Ilikai

f:id:akohawaii:20190820111630j:image

 Cinamon’s シナモンズ ワイキキ店 f:id:akohawaii:20190820111836j:image

イリカイホテルの中にあります。階段上ると 

f:id:akohawaii:20190820111946j:image

 誰の作品?クジラといえばワイランド??まあいいや、銅像があります。更に階段を上がって行きロビーを抜けて海側に出てください。(8/19/2019現在工事中なのでちょっと見づらい)そして左手(トイレの方向)に歩いていくとあります。 

f:id:akohawaii:20190820112403j:image

 普段は朝食か、ランチでしか来ません。初めてのハッピーアワータイム時の来店。 

f:id:akohawaii:20190820112414j:image

 バーカウンターです。
f:id:akohawaii:20190820112408j:image

 ダイニングエリアです。
f:id:akohawaii:20190820112419j:image

 ハーバーがみえて、景色がいいのよね。1人でものんびりと時間を過ごせるよ。いい風抜けて気持ちいい🌴🌴 

f:id:akohawaii:20190820115514j:image
f:id:akohawaii:20190820115518j:image
f:id:akohawaii:20190820115524j:image

f:id:akohawaii:20190820115908j:image

 メニューはこんな感じです。ドリンクは$1オフなのね〜。ただでさえ安いと思うけどね〜カクテル🍸$9とかって。 

f:id:akohawaii:20190820120530j:image

 私は、ワインか甘いカクテルしか飲めないの。ジュースでしょそれって言うのが好きです。スムージーのようなラバフロート💕💕💕ココナッツ、パイナップルにイチゴこれ好き。。。。2杯も飲んじゃったよ。フードが出てくるの、遅いから。 

f:id:akohawaii:20190820121527j:image

フィッシュタコスを頼んでみました。。えーーーーと、写真と全然違うんですけど。 

f:id:akohawaii:20190820121814j:image

 付け合わせのサルサは美味しかった。なので許す。そしてこの時間帯、何故かウエイトレスが1人しかいなくてでもレセプショ二ストは3人もいたんだよ。おかしいだろ???

誰も手伝ってあげないから、オーダーを取りに来るのに20分くらい待ったよね。。。私

普段なら帰りますが時間つぶしで来たので穏やかでした。やっぱりここは、朝食かランチのお店ですね。また朝食を食べに来ます。 

駐車場はバレーに停めてバリデーションをもらうか、ホテル裏側のハーバーにあるコインパーキングに停めてね〜

 

Cinnamon’s waikiki

1777 Ala Moana Blvd #180

Honolulu HI 96815

808-670-1915

毎日 7:00-21:00

ハッピーアワー 3:00ー6:00

 

 

では、ヘアサロンへ行ってきます。今日も読んでくれてありがとうね😊あこ

 

  

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村