ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【ハワイ🌴】レイトハッピーアワー Wai’Olu Ocean Cuisine ワイオル オーシャン クイジィーン

遅い時間にハッピーアワーに行く時は、ここが好きです。

 f:id:akohawaii:20190821052954j:image

Wai’Olu Ocean Cuisine ワイオルオーシャンクイジィーン

 f:id:akohawaii:20190821053111j:image

 

ワイキキにある、トランプ インターナショナル ホテルのフロント階、6階にあります。

 

f:id:akohawaii:20190821053325j:image

 

1階のGロビーはフロントではありません。このホテルは、正面の2台のエレベーターに

乗ってください。ちなみに右側にあるレストランはBLT、このエレベーターの左奥には宿泊客用のエレベーターがあります。余談ですが。。。。

 

f:id:akohawaii:20190821054117j:image

 

Lを押すとフロントロビー階に着きます。

 

f:id:akohawaii:20190821054219j:image

 

夜景も金曜日の花火も、綺麗に見えますよこのレストラン。

 

f:id:akohawaii:20190821054326j:image

 

フロントの隣にレストランの入り口があります。


f:id:akohawaii:20190822093426j:image

 

バーコーナーです。宿泊客の外人が1人で飲んでることも多いです。

ここでBFを見つけた友人もいます!これ小ネタ。


f:id:akohawaii:20190821054332j:image

 

とりあえずお友達はビール。私は、今晩は運転手がいないので車ですからアイスティー。

 

f:id:akohawaii:20190821055219j:image
f:id:akohawaii:20190821055214j:image

 

こちらのメニューは、こんな感じです。久しぶりに行ったらハッピーアワー専用にメニューが変わってた。。。びっくり。そんなに行ってなかったかしら??

 

f:id:akohawaii:20190821054358j:image

 

オーダーしたのは、ナチョス、ここのみじん切りサルサ美味しい追加で持ってきてもらえばよかった。話に夢中で言い忘れた。追加でサルサ持ってきて、サワークリームもっと、ハラペーニョ抜いてとかわがまま言えるのがアメリカのレストランのいいところ!追加でお支払いすることもあるけど、大体はウエイトレスの裁量でなんとかなります。

 

このメニュー食べたいけど!この付け合わせ食べれないって時も付け合わせだけ変えてくれたりします。チャレンジしてみてくださいね〜

 

ただしお願いオーダーした時は、チップを多目に払ってあげてくださいね。


f:id:akohawaii:20190821054341j:image

 

シーフードダイナマイト。美味しいけど水っぽい。。。私は食べてないので、友人コメントより。


f:id:akohawaii:20190821054321j:image

 

ニューヨークステーキ!これね、$18 値段の割にはかなりクオリティ高かった。またこれ食べに行こう。

 

f:id:akohawaii:20190821055932j:image

 

細巻き全種類 !普通に美味しいです。もちろん全部は食べれなかったので、お持ち帰り用にパックしてもらいました。

駐車場はホテルのバレーに預けて、バリデーションをもらってください。レストラン使われた方は4時間無料です。ちなみにチップを$1とかってガイドブックに書いてありますけど、バレーのチップは$3ー5は、払ってくださいね。これマナーですから。

 

Wai’Olu Ocean Cuisine 

(Trump international Hotel)

223 Saratoga Rd. 

Honolulu HI 96815

808-683-7456

レイトハッピーアワー 

9:00ー10:30 (11:00)

 

 

では、また

あこ🌴

 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村