ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【NewYork 🗽】NYCAKE ニューヨークケーキ

 NYCAKE

ニューヨークケーキは製菓教室や製菓の材料、型とかとにかくお菓子作りの好きな人が行ったら一日中楽しめるお店です。私はお菓子作りしないので説明できません(笑)

f:id:akohawaii:20191128142657j:image季節によってアーケードの飾りつけも変わります。前回は4月の時に行ったのでイースターの名残で卵とかひよこ、ウサギがたくさんいたような、色もパステルブルーとかピンク、イエローの記憶があります。
f:id:akohawaii:20191128142550j:image今回は11月なのので感謝祭サンクスギビングでターキーやカボチャ、オレンジ色が多かったね。
f:id:akohawaii:20191128142518j:image製菓の型とかを使って作ったウォールアートに迎えられて。クライスラービルもモールドで作ったのね~すごい。
f:id:akohawaii:20191128142638j:imageお店の一角にオープンキッチンがあります。ここでは製菓のレッスンとかデコレーションの基本が受けられます。開催日とかはウェブサイトから確認してくださいね。時間があればいつか受けてみたい製菓レッスン~基本だけは知りたい!
f:id:akohawaii:20191128142506j:image
f:id:akohawaii:20191128142729j:image
f:id:akohawaii:20191128142646j:image
f:id:akohawaii:20191128142631j:image
f:id:akohawaii:20191128142434j:image
f:id:akohawaii:20191128142609j:image
f:id:akohawaii:20191128142708j:image
f:id:akohawaii:20191128142540j:image

f:id:akohawaii:20191128142528j:image
f:id:akohawaii:20191128142408j:image
上の写真たちはお菓子作りが好きな人には宝の山のようなお店の様子をおすそ分け(笑)
f:id:akohawaii:20191128142815j:imageお友達のお土産もGetしたし!喜んでくれるといいな。
f:id:akohawaii:20191128142453j:image
f:id:akohawaii:20191128142422j:image お菓子作りは、材料を計らないといけないので作りません♡あこ

  

 NY Cake

118 W 22nd St, New York, NY 10011

212-675-2253

営業時間 月曜日~土曜日 9:00~19:00

       日曜日   11:00~18:00

www.nycake.com

   

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています