ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【Las Vegas 🎰】IN-N-OUT BURGER お初のインアウトバーガー

 IN-N-OUT BURGER

 カリフォルニア州生まれの人気ハンバーガー店です。アメリカ西海岸を中心に300店舗近くあるファーストフードのお店ですが、全て直営店。冷凍食品を使わないのがポリシーなのでオーダーを受けてから調理してくれます。いつも行こうと思っててもなかなかタイミングが合わず。。。。今回が初体験。

f:id:akohawaii:20191005070450j:image

基本のメニューは4種類。ダブルダブル(チーズもパティも2枚)チーズバーガー、ハンバーガー、フライドポテト。冷凍パティを使わず、レタスも手でちぎり、ポテトはお店で皮をむいてスライス。お友達情報ですが、揚げたポテトは、紙で押さえて余分な油をとってくれているんですって。優秀すぎる。

f:id:akohawaii:20191005070429j:image

カスタマイズでいろんなオーダーの仕方があるらしいです。4x4フォーバイフォーといえばパティ4枚にチーズも4枚。こんな感じでパティの枚数とチーズの枚数を伝えて作ってもらうのとか。ベジバーガーといって野菜のみバーガー、プロティンスタイルと言ってバンズの代わりにレタスでパティを挟んでくれるもの。ほとんどの人が頼むのがアニマルスタイルという、通常のバーガーに炒めた玉ねぎ、ピクルス、追加の特製ソースがかかっているもの。そのほかにも半分にカットしてとか、バンズやお肉の焼き方まで指定できるようです。
f:id:akohawaii:20191005070434j:image

フレンチフライもいろいろあって、Well Done カリカリ揚げ、Fries Light 揚げ時間が短い、No salt 塩抜き、チーズがかかっているチーズフライ。絶対食べてと言われたアニマルフライ!アニマルフライは、ポテトにチーズと炒めた玉ねぎ、特製ソースがかかっています。

私は初めてなので普通のチーズバーガーの玉ねぎ抜き。彼女はチーズバーガーにソテーオニオン入り。アニマルスタイルのフレンチスライをオーダーしてみました。びっくりするくらい安かった。チーズバーガーx2、アニマルフライ、アイスティーMx2で$13.42.。。。マクドナルドより安いんじゃないか??それで冷凍食品使わないって。素晴らしいコスパとクオリティでした。


次回はインアウトバーガーに行きたがってるうちのイタリアンを連れて行ってあげよう。私たちが行ったのはストリップから少々離れていましたが、ストリップにも観覧車のそばに店舗があるのでそちらの情報を載せておきます。
f:id:akohawaii:20191005070443j:image

IN-N-OUT BURGER  (The LINQ Hotel ) 観覧車の手前

 3545 S Las Vegas Blvd ,Suite L24, Las Vegas NV 89109

営業時間 日曜日~木曜日10:30~25:00 

     金曜日/土曜日10;30~25:30

800-786-1000

 

次回はプロティンアニマルスタイルをオーダーしてみたい♡あこ

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村