ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【NewYork 🗽】The Hamptonsハンプトンライフ ワイナリーでワインを試飲、ディナーパーティでリアリティTVショーのセレブに会う(2日目③)

お友達のV夫妻宅でゆっくりしすぎたので、行きたかったワイナリーには行けませんでした。ただ夜のパーティーのためにワインいるでしょう!って事でV宅からすぐのところにあるワイナリーでワインテイスティングしてきました。この辺りにはたくさんのワイナリーとファーマーズマーケット(農家の直売所)があります。

 

Paumanok Vineyards 

f:id:akohawaii:20190904141104j:image

本当に近かった。。。10分以内でついたわ

f:id:akohawaii:20190904141111j:image

反対側は数珠つなぎの大渋滞でした。日曜日の午後だからね。

f:id:akohawaii:20190904141612j:image

見渡す限りぶどう畑。何故か整然と並ぶ、ぶどうの木が好き。
f:id:akohawaii:20190904141607j:image

混む時はこちらもテイスティングコーナーになるらしい。
f:id:akohawaii:20190904141601j:image

お外のテラス席。テーブルでゆっくりもできるんだね。

f:id:akohawaii:20190904141959j:image

3組で訪れたのでテイスティングを3セット。4種類づつね。私達は左のセットを選び、他2組は右側のセットを選択。内容は下のメニュー表を見てください。

f:id:akohawaii:20190904142148j:image

テイスティングのメニューとフードのメニューです。お外に持って行っておつまみ食べながらテイスティングできるの。ここテイスティング4種類で$18ってかなりお得なワイナリーです。

f:id:akohawaii:20190904143245j:image

おつまみプレートをオーダーした方のをパパラッさせていただきました。美味しそうです。お外でピクニック気分でプレートとテイスティングセット。いいなぁ。ロブスターでお腹いっぱいなのとディナーもあるのでテイスティングのみね。

f:id:akohawaii:20190904144059j:image

ワインを6本買いました。

www.paumanok.com

 

途中ディナーのお買い物にcitarella 日本でいう紀伊国屋みたいなところに寄りました。急いでたので入り口の写真のみです。

Citarella-South hampton

f:id:akohawaii:20190904152203j:image

正面からです。ここのお店ニューヨークシティにもあって、クッキーとかも甘すぎず美味しいの。デザートに買ったのに写真忘れました。次回。

f:id:akohawaii:20190904152217j:image

サイトからお借りしました。お店の裏はこんな感じになってるんですね。

f:id:akohawaii:20190904152843j:image

www.citarella.com

 

では今晩と明日泊めていただくA宅に向かいます。

A邸とディナーパーティ

f:id:akohawaii:20190904154149j:image

A宅素晴らしすぎるので。。。A宅だけで次のブログにします。なのでちょっと変更して、ディナーパーティーのお料理の写真のみ載せます。

f:id:akohawaii:20190904155157j:image

キッチンにあるダイニングコーナー。

f:id:akohawaii:20190904155450j:image

アルグラの上にトマトとヴォラータチーズのサラダ
f:id:akohawaii:20190904155454j:image

ナスのチーズ焼き
f:id:akohawaii:20190904155505j:image

チキンのレモン焼きにアーティチョークのせ。ホスト自らサクサクって作ってくれる。料理の出来る男性はポイント高し。
f:id:akohawaii:20190904155445j:image

そして旦那と仲良しの彼女。アメリカのBravoチャンネルの番組、The Real Housewives of New York City を見たことがある方ならわかるこの方も遊びに来てくれました。ショーの裏側とか教えてくれたよ。リアリティショーには台本があるんだって!そして撮影の時は1週間とかずっと24時間会話は録音されてて、カメラマンとかのスタッフはずっとそばにいるみたい。でも放映以降、毎週チェック(小切手)が送られてくるわ!って。彼女はいつもピノグリッシオって叫んでたのに番組の中では、今はウォッカに変えたらしい。。。。。ビジネスで宣伝していたようよ(笑)。こんな感じで夜中1時過ぎまでわいわい騒いでました。
f:id:akohawaii:20190904155500j:image

 お待ちかねのA邸は次のブログでゆっくり。今日もありがとう♡あこ 

 

 はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村