ワイキキ在住あこの旅日記✈️

旅好き国際結婚夫婦の日常とハワイレストラン情報

【NewYork 🗽】The Hamptonsハンプトンライフ 10BRの邸宅でランチ(2日目②)

それでは優雅なハンプトンズライフを送っている、

友人V夫妻のお家編をはじめます。

f:id:akohawaii:20190904080605j:image

場所はこのあたりです。

f:id:akohawaii:20190904080626j:image

時間通りに到着しましたよ。

f:id:akohawaii:20190904080657j:image

ここで待ち合わせしている、コネチカット州からフェリーで会いに来てくれた友人M夫妻と、夏はハンプトンズ、冬はフロリダ、それ以外はニューヨークシティにいるAカップルも到着。この2組とはこの後も行動を共にします。

f:id:akohawaii:20190904080824j:image

お家の中は置いといて、まずはお庭から。プールもジャグジーも、もちろんあります。
f:id:akohawaii:20190904080816j:image

10ベッドルームらしいです。家の中では、携帯がないとどこにいるか迷子になります。
f:id:akohawaii:20190904080819j:image

静かな湾に面していて、ボートが3艘あります。その時の気分で乗るボート決めるらしいが、本人は1番右が好きらしいよ。あとでみんなを乗せてクルーズしてくれるって。

f:id:akohawaii:20190904081409j:image

3艘と思ってたらもう1艘発見。4艘目はボートハウスでした。

f:id:akohawaii:20190904110844j:image

ダイニングエリアからお庭に出たところにあった錦鯉の池。。。大きいよ鯉
f:id:akohawaii:20190904110847j:image

私は船酔いするのでお留守番と写真係。

f:id:akohawaii:20190904111222j:image

ダイニングルーム。これからランチです。サラダ2種類。

f:id:akohawaii:20190904111145j:image

ロブスター好きでしょって、大量のロブスター。これがお皿が空くのを見計らって何皿も出てくる。

f:id:akohawaii:20190904111123j:image

ランチの後は、お家のツアー。玄関です、中国から連れてきた石のライオンがいました。それぞれのベッドルームは、V夫妻のお友達が泊まってたのでそのままの撮影。彼らが帰った後の方がいいから12時集合だったんだね。クリーニング前なので、ちょっと乱れてますけど。。。一気に行きます。

f:id:akohawaii:20190904111722j:image

ベッドルーム1
f:id:akohawaii:20190904111713j:image

ベッドルーム2
f:id:akohawaii:20190904111719j:image

ベッドルーム3
f:id:akohawaii:20190904111709j:image

ベッドルーム4

f:id:akohawaii:20190904111829j:image

ベッドルーム5
f:id:akohawaii:20190904111826j:image

ベッドルーム6

f:id:akohawaii:20190904111840j:image

ベッドルーム7
f:id:akohawaii:20190904111823j:image

ベッドルーム8
f:id:akohawaii:20190904111820j:image

ベッドルーム9
f:id:akohawaii:20190904111833j:image

ベッドルーム10

全てのお部屋にバスルームが付いてます。お庭にもいろんな銅像とかあって。。。。ちょっとしたアミューズメントパーク。Vが長年集めてきた美術品やコレクションが所狭しと飾ってあります。

f:id:akohawaii:20190904112950j:image

思ったよりも涼しくて。。。火のそばから離れられない2人。。。ウルトラダウンのベストが大活躍。私、旅行の時は夏でも冬でも必ずウルトラダウンとベストは携帯します。軽いし袋に入れられてコンパクトになるからね〜

f:id:akohawaii:20190904113358j:image

手厚い歓迎してくれたV夫妻とVのお友達夫妻。ガールズトークも盛り上がったし!また来年も伺いますのでよろしくね。

ちなみににVさん、資産数十億のミリオネアですが、もともとはニューヨークシティでタクシーのドライバーだったんです。ある時乗車したお客さんに親切にしたところ彼の会社に雇われ中国へ、そこで中国語をマスターして自分のビジネスを立ち上げたセルフメイドミリオネアでした。過去の話も楽しかった。では、また。

今日もありがとう💕あこ

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録をお待ちしています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村